○○雑談スレッド○○ RSSフィード
 

レシピグループ ~Recipe Group~

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1phapha   ○○雑談スレッド○○

 食べ物のこととかそれ以外のこととかまあ適当に。

返信2005/07/16 22:49:20

2phapha  

 レシピグループにもっと人が増えないかなあと思っているのだけど、なかなか増えないなあ。どうしたらいいだろ?

返信2005/07/16 22:50:10

3phapha  

 掲示板デザインをいじりたいのだがようわからん。うーん、あとで。

返信2005/07/16 22:55:45

4rocroc   2  よろしく

レシピグループに、入らせていただきました。

よろしくおねがいします。

返信2005/08/12 04:13:13

5phapha   どうも

どうも、管理者のphaです。こちらこそよろしくです。

rocさんは料理人さんなのですか。和食をやっておられるんですか?

返信2005/08/14 10:28:23

6rocroc   5  Re:どうも

和食、特に会席料理が得意分野ですが、ここ数年寿司アラカルトもやっているので何でもできるようになってきてます。

フレンチも基礎的なことだけなら分かります。

ちょうど、グループの掲示板もあることですし、分からないことがあれば、和食洋食中華なんでも答えられると思いますよ。

返信2005/08/15 03:34:01

7phapha  

おお。それはすごい。何かありましたらまた教えてください。

返信2005/08/15 23:58:52

8phapha  

しかし料理初心者なもので、せっかく料理人の方がいてはるのに聞くようなことを思いつかないな(モッタイナイ)

返信2005/08/23 19:15:23

9physphys  

だるめしスレッドを立てたいんですけど、ダウナーとこっちとどっちに立てればいいと思います?

返信2005/09/05 01:54:39

10phapha  

どっちでもいいと思うけど、だるめしならダウナー部のほうじゃないかねえ。

返信2005/09/05 18:34:44

11phapha  

キーワード料理日記」にレシピグループの宣伝を貼っつけてきた。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%ce%c1%cd%fd%c6%fc%b5%ad

おやすみなさい。

返信2005/09/06 23:59:06

12kawanoasobikawanoasobi   最新キーワード設定について

はじめまして、新参者の若様です。

グループのトップページに「最新キーワード設定について」の解説がありますが、追加の仕方がよくわかりません。

「つまみ」とか「ランチ」といったものを追加したいと思っています。

ご教示いただけましたら幸いです。

返信2009/03/22 19:07:18