○○雑談スレッド○○ RSSフィード
 

レシピグループ ~Recipe Group~

リスト表示 | ツリー表示
  • 12最新キーワード設定について kawanoasobikawanoasobi 2009/03/22 19:07:18
    はじめまして、新参者の若様です。 グループのトップページに「最新キーワード設定について」の解説がありますが、追加の仕方がよくわかりません。 「つまみ」とか「ランチ」といったものを追加したいと思って ...
  • 11 phapha 2005/09/06 23:59:06
    キーワード「料理日記」にレシピグループの宣伝を貼っつけてきた。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%ce%c1%cd%fd%c6%fc%b5%ad おやすみなさい。
  • 10 phapha 2005/09/05 18:34:44
    どっちでもいいと思うけど、だるめしならダウナー部のほうじゃないかねえ。
  • 9 physphys 2005/09/05 01:54:39
    だるめしスレッドを立てたいんですけど、ダウナーとこっちとどっちに立てればいいと思います?
  • 8 phapha 2005/08/23 19:15:23
    しかし料理初心者なもので、せっかく料理人の方がいてはるのに聞くようなことを思いつかないな(モッタイナイ)
  • 7 phapha 2005/08/15 23:58:52
    おお。それはすごい。何かありましたらまた教えてください。
  • 5どうも phapha 2005/08/14 10:28:23
    どうも、管理者のphaです。こちらこそよろしくです。 rocさんは料理人さんなのですか。和食をやっておられるんですか?
    • 6Re:どうも rocroc 2005/08/15 03:34:01
      和食、特に会席料理が得意分野ですが、ここ数年寿司とアラカルトもやっているので何でもできるようになってきてます。 フレンチも基礎的なことだけなら分かります。 ちょうど、グループの掲示板もあることです ...
  • 2 phapha 2005/07/16 22:50:10
     レシピグループにもっと人が増えないかなあと思っているのだけど、なかなか増えないなあ。どうしたらいいだろ?
    • 4よろしく rocroc 2005/08/12 04:13:13
      レシピグループに、入らせていただきました。 よろしくおねがいします。
  • 3 phapha 2005/07/16 22:55:45
     掲示板のデザインをいじりたいのだがようわからん。うーん、あとで。
  • 1○○雑談スレッド○○ phapha 2005/07/16 22:49:20
     食べ物のこととかそれ以外のこととかまあ適当に。